オーダーメイドのトートバッグ

最近、地図読み講習やら打合せやらでサンディ(レッツノート)を持ち歩く機会がとても多い。

PCの持ち運びには気をつけつつもなるべく軽く、他書類や必要なものをなるべく一括したものにしたい。

ビジネス用のバッグはカラーなんかがいまいちで、普通のショルダーやバッグもあるけどちょっと持ち運びに心もとない。

トレイルランを通しての知人のナイスミドルなおじさまが最近裁縫に凝っていて自分用のトートバッグを作ったことを知り、無理をいってオーダーメイドのトートバッグを作ってもらった。彼の撮る写真はものすごくセンスの良さを感じる。だからこそのお願い。

用途と必要なもののサイズを打合せし、あとはカラーを含め全てお任せ。

そしたらやっぱりステキなトートが出来上がった。これから使うのがとても楽しみ。

 

製作者Chinさんのブログ:手作りビジネストートバッグ