屋久島トレッキングはどうなった?

去年の9月から今年の9月の世界選手権、愛知WREでやっと1シーズンが終わった。そしてまた全日本,来年の愛知世界選手権に向けてのシーズンが始まる。今は、本当に「やっと終わった。。」というのが正直なところ。しかし休んでいる暇はそんなにない。

愛知WREが終わるとまた鍛錬期に入るのもあって、気分も少し開放!と、いろいろと遊ぶ計画を立てていたけれど、まあそんなに上手くことは運ばないのでありまして。

 

スウェーデンに行く前からあっちがいい、こっちがいい、じゃーこうしよう、この日にしようと山地図とガイドブックとツアー料金まで見積もって綿密な計画を立て、よーし、後は帰国後チケット手配していくだけじゃーと、とってもウキウキしていた11月末の屋久島トレッキングは一緒に行く人にどうしても外せない用事が入ってしまいあっけなく挫折。リスケジューリングしていても「…、これから冬でしょ?宮之浦岳って雪積もるんだよね、鹿児島なのにー。どう考えても春以降しか時間取れなさそうだよね。でもそれって、もしかしてもう8月の愛知が終わるまでダメってこと??」。

 

ということで11月3週目は安曇野アドベンチャーレースで己を鍛え直し、リスタートすることになりました。これはこれで楽しみではあります。

温泉ぐらいはのんびり浸かってゆっくりしたいなぁ。

 

今日はたくさんざざーっと書きましたね。明日からまた忙しくなります。