Oフィーバーのポーズ?

出かけていたようこちゃんが部屋に入って来るなり、『りかさん聞いて!』

なんでも併設大会プログラムのOフィーバーマスコットがとっても気に入ったらしく、パタンの数だけ毎日女子選手で真似をしてブログに載せて欲しいとのこと。

このOフィーバー君(?)この洋子ちゃんのようなポーズでコンパスを持って、どこのパラグラフにも出てくる。そしてその腰の入り方が半端でない。どう考えてもプログラム作成に積んでいる作成者が気分転換って言うかもう壊れてえいやー、これ使ってまえーという感じがいてならない。

ゴールテープに駆け込む絵もあるけどオリエンテーリングのゴールにゴールテープないし。。。そんな感じで結構笑えるんですよ