1月の仕事&トレーニング

 

正月休明けすぐに部長から、『しばらくの間,帰社する時は仕事関係者に確認して帰ってちょうだい、よろしく頼むよたじまさん,トレーニングがあるのはよくわかっているけれども,,』と気を使いながらも直々にお達しがあり、まあそれくらい定時を過ぎてからもあれこれやる仕事があって、めずらしく(仕方なく)残業をする日が続いた。それでもさっさと終わらせてジムに行こうとして集中してこなしていたからクタクタ。体とは別の部分で疲れるのであります。それでもうトレーニングやめちゃおうと思いがちなのだけれど、なんとかふんばるのであります。実際、体を動かし始めると普通に動くしね。そんな1ヶ月だったのでお給料は普段より随分upしていたけれど(普段がトレ優先で少なすぎると言う話もある)。しかし当然トレーニング時間やら睡眠時間は削られる。複雑だわ。

 

1月といえばお正月休みがあってその分上乗せしてトレーニングできるのだが(去年は50時間)、今年はそんな背景と諸々で約1週間あまりまともに体を動かすことが出来なくて、ちきしょーと思いつつなんとか乗り越えた。

 

1月のトレーニング

39.1hrs/201.8km

強度 %

1 45.3%

2 31.5%

3 12.7%

4 10.5%

ほんと何とか乗り越えた感じ。2月は少しは落着くと思いきや雲行きが怪しく、うーむ、ますますホームページの更新ができなくなりそう。