8/6 モデルから帰ってきて部屋でまったり

昼食後、冷房の効いたお部屋でくつろぐようこちゃん、みやうち、りか。いやでもその前に針仕事。

聞くところによるとイベントセンター至近の宿に泊まっているいわゆる強国チームの部屋には冷房がなく扇風機のみらしい。

もちろん私たちも冷房で冷えすぎないように気をつけていますよ。

オフの時間はリラックス。ようこちゃんんはかわいいキャミソールにロングスカートでゴロゴロ。本人曰く『実家にいるみたい。』セミの声を聞きながらのんびりできるなんてと言った感じ。

私はと言えば、デスクワークで1日中凝り固まった体を解放させてあげることができて幸せ。昨日もめずらしくぐっすり眠れた。

といいつつ、ここまできてPCを開くのもいかがなものかと思うが、それも気分転換?2日前に買ったFOMAと格闘(まるでマニュアルを読んでない)しながら無事ネットにつなぎこうやってアップしているわけです。

 

本日、鈴木トレーナーフル回転。明日からは同トレーナーの宮本さん、吉田さんがやってくるのだが。さっきまたまた鍼とマッサージ。今日は肩、首で20本。長年凝り固まってしまった肩のしこりはさすがの鈴木トレーナーもお手上げで、いったいどんな生活?といったところ。仕方ない。

全体的に筋肉が堅いのは生まれ持ったモノ。疲労から来ているわけじゃない、昨日に比べたら断然良くなっているよと言ってくれた。

 

明日からの本戦の速報は下記のURLにて

WOC2005 Online