ウッピちゃんにタイツを提供

山岳マラソンや全日本の賞品でスポンサーのワコールさんからCW-Xのタイツをもらうことが多く、気づくと5つ。うち手をつけていないタイツ2つも。それらはオリエンテーリングには向かず、1,2回ですぐに破けてしまうので使うのをためらっていた。トレイルランには使っているけれどそんなに本数いらないし。

さらに去年から大会毎の単発だけれどノースフェイスがスポンサーに付いて、CW-Xに対抗するべく、『BIOTEX』なるトレッキング用の機能性タイツを提供してくれている(定価12,000円)。

 

つい先日もまた頂いて4本になった。こちらは生地が厚く、臀部にもサポート機能があるのでお気に入りでオリエンテーリングに使っている。しかしさー、どんなにオリエンテーリングやトレーニングやっていても9本もいらないよ、タイツ。。。

 

ということで、最近売り出し中のミナガワウッピにWOC前にCW-Xの新品タイツを1本、代表おめでとうのプレゼントとしてご提供しました。やっぱり格好から入らなきゃね。さらにはイタリアのワールドカップ、主要大会で好成績を納めたらもう1本CW-Xタイツをプレゼントすることにしました。でもちゃんと活用してもらうことを条件に。これで私もスポンサー様??

さすがに自分が公的場面でCW-Xを履いて写真に撮られていたりして、それをみたスポンサー様はどう思うか、、などなど一応考えているのであります。まだ今後もスポンサードしていただきたいし。

 

うっぴちゃん、タイツデビューそのうちしてくれるかしらん。