new web site

オリエンテーリング選手として活動のアピールやリザルトの解析をと始めたウェブサイトを2001年にオープン、その後選手の日常やふと思うことなどを日記形式にしたブログを始めたのが2004年。2005年で日本代表選手を退いてからはウェブサイトもブログもなんとなく更新していました。それも最近はtwitterやfacebookなどSNSで情報を伝える手段に変わりつつあり、どちらも放置気味に。

が、最近はいろいろと活動の場が広がり多くの人たちとのコミュニケーションをとる機会が増えてきたので、いちどきっちりと整理しようとウェブをリニューアルしました。

 

今までのウェブサイト ちゃちゃ丸の部屋

今までのブログ side B

 

そんなに頻繁に更新はしないと思いますが、ここで情報を発信していきます。

よろしくおねがいします。