土曜朝トレイル

土曜朝トレイル、毎週木曜の地元里山コースアゲイン。これくらい走るのでまだ十分。体を慣らすこと。日々走ることを習慣づけること。何も背負わず水を入れたシンプルハイドレーションと携帯電話と小銭。2.5hrs。

こうやって爽やかだと飯能は日本の北欧だと思っちゃう。恵まれた環境だ。裏山で走れるなんて。

 

用事のあったオヤビンに連絡したら今日もご一緒してくださった。おしゃべりランは退屈せずにすむし、あっという間でいいね。おやびん、今日はムスメさんの結婚式という特別な日。でもサクッと走るんですねえ。素晴らしい1日になりますように。

 

終わる頃にはハイカーがたくさん登り始めていた。やはり朝早いのが鉄則。そしてお腹がすいてフラフラ〜。