1ヶ月ぶり木曜朝トレイルと新グッズ登場!

アメリカ遠征以来1ヶ月ぶりやっと木曜朝トレイル。

ここのところつんでいるけれど走る時間を取りたい、森の中でうっとりしたい。

今朝は新兵器、じゃーん。一見日焼け止めのようなこれはなんでしょーう。

買って半年経ってやっと箱を開けた。今朝はそれを勧めてくれた骨骨クラブから復活したオヤビンとのんびりトレイルを走る。無理しないでくださいね。

 

やっぱり森はいいなあ。

 

見つけた鳥を素早く見られるようフォーム作りから練習。

ということで単眼鏡でこれからのシーズン、鳥を見るのだ!

と言いながら見ている先は電波塔。。


木々の葉っぱが落ち始める頃、鳥たちの姿を見つけやすくなるでしょうね。
これからの楽しみがまた増えました。