MILLETのサイトに掲載されました

2月に千葉で開催された早大OCオリエンテーリング大会スタート直後
2月に千葉で開催された早大OCオリエンテーリング大会スタート直後

なんだかレース中でものすごく険しい顔ですが、MilletのDrynamic Meshのサイトに掲載されました。後。

http://www.millet.jp/drynamic/voice.php

 

今年のJOAロゲイニングナビゲーションゲームズはMIlletが初めて協賛することになりました。いくつかの大会でモニター募集し提供。年間総合チャンピオンにも。またやぎくん、阿闍梨のサポート選手おさきくんにも提供予定です。

 

そのモニター募集は富士山麓ロゲを始めとしたいくつかを予定しており近日中、サイトに案内が掲載される予定なのです。

そう、わたくし窓口となり動いておりまする。興味ある方はチェックしてくださいませ。