Happy Start 2017

年始から続いていたイベントも一段落。Club阿闍梨の合宿はいつものように静岡にお世話になりつつ今回はJOAマスターズ合宿も一緒だったので、準備と進行にかなり気を遣った。

 

ナビゲーションインストラクター研修では新しい課題と宿題と。かわぐちロゲイニングでは街の人々のやさしさと萌えスポットも新たに発見。

そして昨日のJC大会では未来のチャンピオンへのシューズ提供と販売。仲間たちのお手伝いのおかげでスムーズにできました。ありがとうございました。

 

やっと落ち着いてデスクワークへ。かわぐちロゲイニングのポイントにしたオーガニックコーヒー栽培、自家焙煎のお店の1杯分コーヒーがお手軽で美味しいんですよ。Runarx Running Companyへ行ったらぜひ寄ってみてくださいな。コーヒー好きにはたまらない空間かも。金土はセールですって。

 

タカノ珈琲

といいながら今週も今年中盤以降の打ち合わせが続くのであります。

それにしても、Club阿闍梨のみなさんの技術の伸び具合、ロゲイニングイベントでちびっこから大人までナビゲーションを楽しんだり、真剣な姿に喜びを得た1月でした。今年も1年がんばれそう。