じゃーん、新しいクラブウェア

私の怠慢により1年遅れてしまったけれど、所属しているオリエンテーリングクラブ『みちの会』のレースウェアがリニューアルされる予定!今オリエンテーリング界レースウェアの最先端をいっている、TrimtexのCoolmax wear.

 

このウェア、自転車やトライアスロンと同じようなパタンで汎用性あり。あえてクラブネームを背中には入れず、右肩にワッペンを付けて対応することになりました。

ピチピチウェアなので、トレーニングできて引き締まったからだの方にはかっこよい。が。しかし~、当然みちの会には老若男女いるわけで。。そんないい体じゃなくても、『お、これいいねえ、え、腹?気にしないよ。。』ってことで思ったより皆さん乗り気。

 

今年の夏の愛知世界選手権で、多くの日本人オリエンティアの方々が世界の選手の走りや代表ウェアを見ています。日本チームも世界と同じようにピチピチクールマックスのウェアに新調しました。

あの神奈川の老舗のサン・スーシというクラブでさえ(年配の方が多いそうです)、同じようなウェアに新調しようと提案があったそうです。

オリエンテーリングのウェアをかっこよくしてビジュアルから勧誘しましょー。

 

あ、みちの会に興味がある方、このウェアに興味がある方ご連絡を。来週には発注予定。

下のパンツは確認中。クールマックスの紺のショート丈か、通常のポリエステルのロング丈。